« KCC朝市*KOKO CREATERのアイスコーヒー | トップページ | ハワイアンクロスステッチ新作*MAKAMAKA(仲間) »

ハワイ島LuLu's

Lulus01ハワイ島での朝ごはん3日目はカイルアコナのレストランLuLu'sにて。

オアフ島にもあるLuLu'sと同じみたい~。

オーシャンビューでお食事を楽しめるのもオアフ島と一緒ですね。

Lulus05階段を上がるとメニューボードがありました。

開放的でカジュアルで気持ちの良い空間です。

Lulus02店内、柱や天井にサイン入りのドル札がいっぱい。

一般の観光客が記念に書いて貼っていくみたい。

お金は要らないよ♪なんて言ってみたいないつか♪

ってアフラックな気分でございます。

何故お金にー?

Lulus03 Lulus04

キョロキョロしているうちに朝ごはんがやってきました!

前日から「パンケーキ、パンケーキ」と騒いでた私は、もちろんパンケーキ。

Nねえさんは白いご飯が好きなので、スパムと目玉焼きとライスのプレート。

パパもアンティ・ヒデコもハワイらしぃ朝ごはんでした。

リゾート気分でお食事が出来る気持ちの良いお店でした♪

LuLu's(ハワイ島)
75-5819 Alii Drive
, Kailua-Kona, Island of Hawaii, HI 96740-1311

Tropicalicon 昨日、今日とメゲずに片付け&モノ処分を続けています!

廊下というほどのスペースではないのですが、収納と収納で囲まれた狭い通路がありまして、そこの収納棚の中のブツというブツをザバ~んと床に放り投げてみました。

いやぁービックリ。

出てくる出てくる…ビデオテープやカセットテープ、家電の説明書やら昔の携帯電話まで。

収納が多いのも問題ですね。

捨てずに「とりあえず、似たもの同士はこの中に」なんて甘い考えで入れっぱなし。

いつ使うのか?カセットテープウォークマン。

いつ使うのか?ゲームソフト。

いつ開くのか?掃除機の説明書。

東京に戻ってきてから1度も使わず開かなかったことだけは確か。

捨てます。捨てます。

それでもまだ、「いつか使うかも」と期限切れの保証書を引き出しに戻してしまう貧乏性っぷりに涙がこぼれ落ちそうです。

それは、使えないので捨ててくれ…ワタシ。

そんなこんなの合間で締め切り前のデザインを無事に上げることが出来ました。

いっぱいいっぱいの方が効率が上がるのか?

捨てながら、考えて、PC前に座り、また捨てながら、練り直して、修正する。

片付けとクロスステッチのリミックスな1日。

« KCC朝市*KOKO CREATERのアイスコーヒー | トップページ | ハワイアンクロスステッチ新作*MAKAMAKA(仲間) »

つぶやき・・・」カテゴリの記事

グルメ@ハワイ」カテゴリの記事

★ホームページ★


フォト

Flickr

★ワークショップ★

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ