« ソウルより帰りました。 | トップページ | ソウルのはなし(30)★明洞でグンソクたんを目撃★生身の王子を見た件について »

アメリカのはなし★IN-N-OUTでハンバーガーを買うの巻。

Innout1ちょっと旅のレポートが滞りすぎてやしませんか?というお声をおかけいただくこと度々(笑)。

しかも忘れっぽいといというステキな人間的問題を抱えているので、各所のおはなし続けてきます!

今日は、アメリカンフードの代表格ハンバーガーのお店に行ったときのはなしー。

Innout3LAで人気の旨~~~~~いハンバーガー屋さんに連れて行ってもらいました!

LAには中村家の末っ子王子Jくんが住んでいるので、パパもアンティも昨年のLA滞在時にここのバーガーは経験済みのお墨付き!

メニューが少ないのを見ると、その自信と人気がうかがえます!!

Innout6

このパームツリーの柄がお店のポイントとなってるようです。

Innout4

グッズも充実。

パンフに載っているマグネットがすっごく気になったのですが、通販オンリーで店頭での販売はしていない模様。

ちょー残念っ!

Innout2そして、バーガー!

お野菜シャキシャキ、サウザンアイランドソース(?)が入っているのが大きな特徴です。

気に入った!!

やっぱ、日本で食べるバーガーと違うなぁ~って思ったぁ。

日本だと、美味しいバーガーってなると、お肉が良すぎたり、気合が入りすぎて肉汁がどーたらこーたらで食べにくかったりするんだけど、そういうのとは違う、カジュアルだけど旨い!っていう理想的なお味なのです。

Innout5_2そして、名物のポテト。

フレンチフライに玉ねぎとバーガーにもはさまっているサウザンなソース、そしてチーズがとろり!

もうこれって、FAT!FAT!FAT!うままままま!!!ってことは一目瞭然(笑)。

美味しいものって、結局、ソレよね。

カロリーの高さが美味しさに比例する場合が9割方(1割は寿司じゃ♪)。

HPはコチラ

« ソウルより帰りました。 | トップページ | ソウルのはなし(30)★明洞でグンソクたんを目撃★生身の王子を見た件について »

アメリカのはなし(旅の番外編)」カテゴリの記事

★ホームページ★


フォト

Flickr

★ワークショップ★

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ